mixiユーザー(id:23602)

2020年04月05日21:11

45 view

抗体検査

同世代男性には届いていると思うけど、
風疹の予防接種をタダで受けられるクーポンが届きました。

子供もいないし、わりとまあ、今更風疹なんてどうでもいい感じではあるのですが、
自分が抗体を持っているのかどうかを知りたかったので、
駅ビルのナビタスに予約入れて行ってきました。

駅ビルはこの土日も休業だっていうことで、なんか廃墟の雰囲気ですよ。

ナビタスにも、ほとんど人がいませんでした。
まあクリニックがガラガラ、ってのはいいことなんですけども。

結果はその場でわかるのかと思ったら、一週間かかるんですと。
なので来週の同じ時間に予約を入れました。さてさて。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る