mixiユーザー(id:23602)

2019年09月22日21:23

39 view

週刊連載

コミPo!でマンガを投稿するようになってから一年経ちましたけど、
実はこれ、週刊連載漫画家さんのツラさを味わうために、
毎週必ず一作は作るようにしてたんですよね。
仕事が異常に忙しかった 2月3月は想定外でしたけど、
まあその分はGW増刊号なんかで補ったりして。

で、週刊連載漫画家さんはとてもツラいということは、じゅうぶんわかりました(笑)
よくまあネタ考えて絵を描いてなんてことを何年も続けられるなあ。

こっちは 1ページ 2ページのマンガを作るのがもう精いっぱいだったんですが、
それもそろそろネタ切れなので、もう週刊ペースにはこだわらないように
しようかと思います。ノルマ化したら、楽しくなくなっちゃうので。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る