mixiユーザー(id:23602)

2019年08月25日18:07

79 view

セキ

先週に引き続き、のんびりパフェ作ってます。
アップにしなければ見られるくらいにはなりました(笑)

それはそうと、先週月曜は久々に寝込んで仕事休みですよ。
朝に熱測ったら 37.7℃とかありまして。前の日から咳が止まらなかったんですよねー。
でももっとひどくなるのはそこから水曜日ぐらいまでで、
咳出まくりで夜に寝られないくらいでした。流行ってるらしいセキ喘息だったんですかね。

それからはまあ落ち着いて、夜も寝られるようになりましたけれども。
やっぱエアコンと扇風機かけっぱなしで寝るのは駄目なんでしょうねえ(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る