mixiユーザー(id:23602)

2019年01月20日21:42

80 view

ダイソンが来た

Alexaからの注文を初めて試したその日、
親が急に「ダイソンの扇風機(?)を買いたい」と言い出しました。
TBSのTVショッピングで安かったんだそうです。

調べたら2年前のモデルだったんですが、最近のコレは特に目立った新機能もなく、
形落ち品でもさほど変わらんだろうと思って購入しました。
親と自分のそれぞれの部屋用に2台(笑)

そしたら届いた箱が、がっちがちに接着剤で固められていて、開けるのに一苦労。
なんで寒い日に汗だくになって扇風機の箱開けてるんだろう自分、と思いましたね。
例によって、家にあると意外と大きく感じます。
ヒーター付いてないモデルなので、使うのは半年くらい先。
夏になるのを楽しみにしておきましょう。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る