mixiユーザー(id:23589482)

2022年04月05日18:57

656 view

突然ですけど

俺、暫く、mixiから離れよーと思うんだ。

先日から、つぶやきに寄せられたコメントに関して、一切お返事が出来ねえ状態が続いてるんだ。

それ以前から、NEWSに関して、日記寄せると、必ず「反映不能」と。

そして本日、自身の日記への、追加コメントも不可能に為ったと判明。

可能なのは、寄せられたコメントに、イイネを着けられるだけ。

原因は不明さ。

ポンコツ中古PCに限界来たのかも知れねえし、或いは、ウィルスに感染したのか・・・現実に、PC開く度に、定期的に「幾ら払ったら、この状況が改善されます」てな、脅迫じみたバナー広告の、強制的な割り込みばっか。

取り敢えず、PCの買い替えにトライしてみるよ。今時ウィンドゥズ7では、古過ぎるのかもねえ。

基本的に、バイクやクルマ同様に、PCは中古品なんだが、もし、買い換えて駄目だったのなら、「mixiの運営事務局から、危険思想の持ち主」とか、誤解されてたりしてなあ。

実は、俺、所謂「ネット依存では無い」のだよ。

自宅のPCからしか、SNSを覗いたり書き込んだりしてねーので。ま、スマホでも可能らしいが、こっちは、稼業での電話やメールが最優先。

ならば、「俺のネット環境が復活する迄、離脱も有り」だと思う。

まあ、マイミクの皆様方、諸事情に拠り、暫しお別れさせて下せい。

必ず、「何時か戻るって来ます」から!

35 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する