mixiユーザー(id:23589482)

2021年11月17日22:27

203 view

彼等は我等の代表では無い

■「なぜ君は代表になれないのか」小川淳也氏に暗雲 立憲民主党の代表選が迷走し、岸田政権の支持率アップ
(AERA dot. - 11月17日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6743227

てか、自称リベラルな皆さん、そろそろ、立憲も国民も含めて、「民主党を、捨てませんか?」

彼等は、米国の民主党と同じなんだよ。要は、彼の国の共和党の自民党と同様に、どっちが政権取っても、「資本の側に、常に買収される存在」さ。

理由は、彼等の支持団体の「連合」だ。700万人の、「正社員で構成された、連中の大票田」と。

但し、連中は所謂「労働貴族」でな。その誕生からして、戦後GHQの、「共産党や社会党系の労働組合に対する、対抗勢力として設立された」んで。

彼等の多くは、「非正規社員の貧困とかには無関心」さ。欧米の労働組合の様に、派遣切りとかに、絶対に連帯したりしない。

正体は、単なる御用組合なんでなあ。でなきゃ、銀行とかの組合経験者が、最短の出世コースなんざ、絶対有り得ねえよ。

先程の衆院選挙で、我等が政治に絶望したのは、枝野の、「共産党、社民党、れいわとかと、政権を得ても、閣内協力はしません」って発言だった。

あ、「こいつ、裏切ったな」が、正直な感想さ。

で、結果は、先の選挙での結果だよな。

で、次の参院選だが、俺が届けてー言葉は、唯ひとつ、曰く、「彼等を信じるな!」なんだけどねえ。
24 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する