mixiユーザー(id:23589482)

2019年11月07日23:19

349 view

全国の中年童貞に捧ぐ

7割以上の男性が「男だから」に生きづらさ 若年層は「人間性」、高年層では「仕事」に影響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5855344

結論を最初から抜かしちまうけど、何で、こんな些細なコトで、生き辛さなんか覚えるんだよ?

誰だって、「性別を選んで、この世に生を受けてねーのだから」さ。

大前提として、「その出自は、当人の責に非ず」じゃねーのか。

この他愛ねー日記を読んで戴いてる、貴女や貴方同様に、性別どころか、国籍、身長や容姿、才能や障害の有無を、俺も選んで生まれてねーのでな。

ま、手前のスタンスでは、「祝福の有無は別として、誰も好きで生まれたワケじゃねーので、せめて、好きで生きて行って構わねえ」くれえか。

俺は「男に生まれて良かった」かも知れないと思うよ。てか、「女性に生まれてねえので、想像も着かない」が、正直な本音さ。

野郎の価値観なんざ、本当に単純だからね。本当にマウンティング合戦・・・手前は、若い頃、海外で組織犯罪に従事した稀有な経験が有るから、尚更良く判るよ。

今の稼業(一応堅気だ)でも、価値観は単純過ぎるぜ。曰く、「良いクルマに良い女乗っけて転がして、家の中には纏まったカネ転がしてえ」なんて輩は、周囲にゴロゴロ居る。

経験上、不良程、「男らしさが全て」かも知れない。

俺もそーだが、くだらねえ自分の人生を振り返ると、「闘争と浪費ばっか」なんでなあ(苦笑)、

最近は、随分小さく纏まった印象も受けるよね。外車はもー飽きたんで、クルマもバイクも、旧い国産車を、レストアして乗る予定。

女は、ま、今は嫁一人だけで充分。

互いに、褥での性的快感を追求する日々はとうに過ぎ、今は、寧ろ「関係は戦友に近い」んだ。

多分、無精子症かも知れん。検査受ける気はねーけど、過去に俺の子供を孕んだ女性は、誰も居ない。

代りに、我が家には、猫が三匹居るよ。何れも、路傍で出逢った、捨てられた野良猫ばかりでなあ。

・・・「家族って、何だろう?」と、時たま考える・・・手前の見解では、「赤の他人同志が、過ごし易いって理由で、取り敢えず一緒に為って、トライ&エラーの中から、折り合い着けて組立てるもん」じゃねーかなあ。

ま、観念論や精神論の日記は、どーにも苦手なんで、タイトルだけは、扇情的にさせて貰ったけどな。
32 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する