mixiユーザー(id:2356598)

2020年06月27日19:20

34 view

ラーメンレポート「昇龍」♪

今回ご紹介するのは・・・JR元町駅の南すぐのところに昨年10月にオープンした「昇龍」でするんるん

メニューは醤油、塩の他、担担麺やネギ汁ラーメンなどもあります。
今回は醤油や塩は普通っぽかったので、思い切って珍しい「ネギ汁ラーメン」を注文ぴかぴか(新しい)

見た目はネギいっぱいとか言うか・・・それ以前に恐ろしい臭みが目
麺は普通の太さでややちぢれていますが、食感は普通。
スープは鶏や豚の臭みとは違うムッと来る恐ろしい臭みが・・・げっそりげっそりげっそり
これは正直気持ち悪くて飲めない・・・ふらふらふらふらふらふら
具材はチャーシュー、ねぎ。
チャーシューはスープの臭みに負けてよく分からなかったですあせあせ

そもそも一か八かで選んだメニューが失敗だったのかもしれません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「1」としたいと思います電球
ランキングは530位/530軒中モータースポーツ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930