mixiユーザー(id:2356598)

2020年06月21日08:36

84 view

ラーメンレポート「味噌ヌードル麹」♪

今回ご紹介するのは・・・大阪メトロ淀屋橋駅から南東方向に徒歩5分ほどのところに4月にオープンした「味噌ヌードル麹」でするんるん

メニューは味噌ラーメンが4種類あります。
今回はノーマルの「味噌らーめん」を注文ぴかぴか(新しい)

見た目は具材たっぷりで複雑な香りがする手の込んだラーメンといった感じですね目
麺は太めの手もみ麺でプルプルとした食感がいいですね〜ハート達(複数ハート)
スープは甘さこそないのですが、生姜やニンニクや柚子の香りが入り乱れて、すごく複雑な味です・・・個人的にはもっとシンプルな味でいいのですがあせあせ
具材はチャーシュー、メンマ、玉ねぎ、ねぎ。
チャーシューは筋があって噛み切るのに苦労しましたが、ジューシーさがあり、パサパサ感や臭みは全くないです指でOK

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「1」としたいと思います電球
ランキングは505位/529軒中モータースポーツ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930