mixiユーザー(id:2356598)

2020年06月20日20:54

66 view

ラーメンレポート「らーめん雲雀」♪

今回ご紹介するのは・・・大阪のエストフードホールに2月にオープンした「らーめん雲雀」でするんるん

メニューは塩、醤油、肉味噌の3種類。
今回は個人的に気になった「塩ラーメン」を注文ぴかぴか(新しい)

見た目は透き通った油分たっぷりのスープにチャーシューがうまそう目
麺はやや細麺ですが、もちもち食感がいいね〜目がハート
スープはちょっと甘めですが、あっさりでありながら味はしっかりとしていて、見た目以上のインパクトがあり、これは超まいうーハート達(複数ハート)
具材はチャーシュー、かいわれ、ねぎ。
チャーシューはパサパサ感も臭みもなく、しっかりとした味がついていて、これまたまいうー揺れるハート

因みに、この店は「麺やマルショウ」のセカンドブランドらしいですが、さすがですわーい(嬉しい顔)

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「5」としたいと思います電球
ランキングは27位/529軒中モータースポーツ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930