mixiユーザー(id:2356598)

2020年06月12日10:18

134 view

ラーメンレポート「ピース」♪

今回ご紹介するのは・・・大阪メトロ東三国駅から西へ徒歩5分ほど行ったところに4月にオープンした「ピース」でするんるん

メニューは醤油系をメインとした3種のラーメンとまぜそばがあります。
今回は店イチオシの「柚子醤油らーめん」を注文ぴかぴか(新しい)

見た目は透き通ったスープにほんのりゆずの香り、レアチャーシューもうまそう目
麺は普通の太さでちぢれ麺ですが、食感的には普通かな・・・。
スープはやや甘めであっさりでありながら、味はしっかりとしています指でOK
更にプラスされたゆずがきつすぎず、すごくいい香りで、このあっさりなスープに絶妙に合っていますexclamation ×2超まいうーハート達(複数ハート)
具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ、ゆず。
レアチャーシューは全く臭みやパサパサ感はなく、これはうまいね〜目がハート

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「5」としたいと思います電球
ランキングは65位/528軒中モータースポーツ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930