mixiユーザー(id:2356598)

2020年06月07日10:45

51 view

ラーメンレポート「麺屋桜海」♪

今回ご紹介するのは・・・阪急塚口駅から線路沿いに西へすぐのところに5月オープンした「麺屋桜海」でするんるん

メニューは塩、醤油、まぜそばの3種類。
今回は「塩ラーメン」を注文ぴかぴか(新しい)
注文の際、チャーシューを豚バラ、レア、鶏の中から選べるので、私の一番好きなレアチャーシューを選択。

見た目はあっさりそうでシンプルな感じがいいですね目
麺は太さも食感も普通ですね・・・。
スープは純粋な塩に柚子の香りがプラスされたあっさり味で普通にまいうー目がハート
ただ、柚子がちょっと多すぎるような気もしましたあせあせ
具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ。
選んだレアチャーシューはちょっと塩辛かったのですが、臭みやパサパサ感はなく、普通にうまかったです指でOK

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「3」としたいと思います電球
ランキングは229位/527軒中モータースポーツ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930