mixiユーザー(id:2356598)

2020年05月28日17:16

96 view

ラーメンレポート「丸羅とんこつ」♪

今回ご紹介するのは・・・先週、阪神西元町駅の元町商店街を抜けたところすぐにオープンした「丸羅とんこつ」でするんるん

メニューは本格とんこつ、背脂とんこつ、塩とんこつの3種類。
今回はオーソドックスな「本格とんこつ」を注文ぴかぴか(新しい)

見た目は如何にもとんこつらしい色のスープで濃そうにも見えますが・・・目
麺はとんこつには一番あう極細麺で、バリカタで注文した割にはやや柔らかめですが、しっかりとした食感はありました指でOK
スープは見た目とは違い、臭みなどはないあっさりとんこつなのですが、個人的にはあっさりしすぎて水臭いというか物足りない感じが少ししましたあせあせ(飛び散る汗)
具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ。
チャーシューはパサパサしていて、臭みもややありますね・・・ふらふら
ちなみに、チャーハンは普通にまいうーでしたわーい(嬉しい顔)

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「2」としたいと思います電球
ランキングは405位/520軒中モータースポーツ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31