mixiユーザー(id:2356598)

2019年11月19日04:18

187 view

ラーメンレポート「美與志堂」♪

今回ご紹介するのは・・・西宮市山口町の国道176号線沿いにある「美與志堂」でするんるん

メニューは豚骨醤油と魚介豚骨醤油の2種類でそれぞれ濃厚さが選べるほか、オリジナルなラーメンも数種類あります。
濃厚さをアピールしている店ですが、私はあまり濃いのは好きではないので、今回は「魚介豚骨醤油」のライトを注文ぴかぴか(新しい)
注文の際麺の固さも選べたので、固めを選択。

見た目は一番あっさりなのを選びましたが、それでもなかなか濃厚そう目
麺は普通の太さで固めを選択した割には食感的には普通ですね。。。
スープは魚介の香りが強く甘めで見た目通りライトでも十分な濃厚さですが、豚骨の臭みなどはありません。
ただ、豚骨のスープを取ったあとのカスが口の中に残るのが少し気になりますねあせあせ(飛び散る汗)
具材はチャーシュー、メンマ、煮玉子、ねぎ。
チャーシューは臭みはないけど、かなりパサパサですねふらふら
煮玉子は固く味がついていないので、煮玉子というよりはむしろゆで卵といった感じですあせあせ

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「1」としたいと思います電球
ランキングは451位/497軒中モータースポーツ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930