mixiユーザー(id:2356598)

2019年10月15日19:00

78 view

ラーメンレポート「らーめんスタンドアールアール」♪

今回ご紹介するのは・・・阪神西宮駅から札場筋を上がった阪急電車高架手前に今月オープンした「らーめんスタンドアールアール」でするんるん

メニューは極にぼし、熟成醤油、西宮ブラックの3種類。
今回はあっさりな「熟成醤油」を注文ぴかぴか(新しい)

見た目はあっさりそうな澄んだスープにレアチャーシューがうまそう目
麺はやや細麺で食感的にはまぁ普通かな。。。
スープは油分多めの甘めで魚介の香りが強めで、後半やや魚介の苦みを感じ塩辛いですが、まいうーハート達(複数ハート)
具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ、みつば。
チャーシューはやや独特な香りはしますが、悪くないし、パサパサ感もなく、うまいね〜目がハート

ということで、私自身の総合評価(5段階)としては「5」としたいと思います電球
ランキングは69位/490軒中モータースポーツ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031