mixiユーザー(id:23546280)

2020年01月28日16:53

152 view

雨降りです

雨 『LE-Liliya-(SM)』  『Yvon-Decelles』  『マルジグラ マットネス』
真冬なのに雪はなく、雨が降っています。
近頃地球はどうにかなったみたいですね。
でも年寄りにとって雪はない方が動きやすいんです
思い付きでセントの写真を撮りました。

YKさん、Yvon-Decellesを少し大きくしてみましたぁ〜!が・・・?
一本の茎に着く花が3個か4個、これではYKさんが展示会に
出されているような、もりもり満開にはなりませんねぇ〜!
花の選択が大事ですよねムードでも私は展示会関係ないので
咲けば満足です。セントが大きくなりたいようでしたので・・・ね!
YKさん有難うございました(^_^ゞ 。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する