mixiユーザー(id:23546280)

2019年09月28日19:14

300 view

お久しぶりです。

 昨日、植え替えも終わりほっと一息ついたところです。
我が家のセントは、全部ラップを被っています。
 パソコンも新しくなり、現在このノートパソコンで更新しています。
こうして文字を書く分にはどうと言う事ないが、デスクトップの
大きな画面にすっかり慣れてしまった私は、画像の加工が....?
長年使っていたフォートショップが、今の機種に合わず、
取り寄せ購入に手間取り、すっかり遅くなってしまいました。
 ところがこのソフト以前のものと、かなり違いこれから 
苦労しそうです。
とりあえず本日撮った画像を、載せてみますね。
何だかとても色合いが...?綺麗でないみたいなのです。

 色合いを見るため我が家の手作り人形などを・・・?
セントが咲いてないのでね。(アンティーク・ドールです)

5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する