mixiユーザー(id:23543931)

2019年09月23日14:05

194 view

初戦

我がDrunkard's結成からまだ間もなく初戦を向かえましたがまぁ12-5と敗退ですねw
ヒット数は完全にこっちのが上でしたが糞審判のせいと肘を痛めたままの登板でファーボール連発、エラーと完全に自滅でした
所詮、最初はこんなもんでしょう
個々の能力は悪くはないので経験を積んでいけば普通に強いチームです
課題はピッチャー不足、ブランクがある人多数のため守備の連携、感覚の取り戻しですかね
後いい審判に巡り合うこれ重要!
何回キレたかw
攻撃面は全くの問題なく変化球の対応が今後の見物ですね

幸か不幸かマネージャーが勘違いで不在のため非公式の記録となりましたw
マネージャーが1人のため興味がある人来てください!
経験なくても大丈夫です
26 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する