mixiユーザー(id:23530388)

2020年07月06日12:03

340 view

JCCA筑波ミーティングサマーに参加して来ました😊

 JCCA筑波ミーティングサマーに参加して来ました、新型コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれて いたのですが主催者さまの努力も あり無事に開催されましたわーい(嬉しい顔)
 梅雨時期なので 微妙な天気ですが 何とか降らないで欲しいと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

フォト

 今回は 新品マグホイールにNEWタイヤで気合が入っていたのですがウッシッシ
フォト

フォト

 やってしまいました、何とリヤタイヤ左右でサイズが違いますげっそり
一本富士用を 付けて来てしまいました、スペアで古い方のタイヤも 持って来ていたのですが 予選はこのままいくことにしました、ギヤ比の問題等もあるので まずはここで大分落ち込みました泣き顔
 当日の参加者たちですわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 今回一番の注目は ベルコ97Aですexclamation ×2
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 カッコいいですねわーい(嬉しい顔)
マナティーMK-1-も気に成りますわーい(嬉しい顔)

フォト

フォト

 予選コースインの直前に 雨が降ってきてしまいました、レインは持って無いのですが時間的に全車ドライでのコースインなので条件は一緒ですあせあせ
 サイズ違いのタイヤに注意しながら走行 以外にあまり気に成らないで走れました、やはり1ヘアピン2ヘアピン立ち上がりが遅いですが、完全ウエット路面でもNEWタイヤのおかげで何とか走れました、途中赤旗中断もあったのですが 結果は 何とポールポジションでした目がハート
 今回は 予選から決勝まで あまり時間が無いのですが レインを持っている人たちはタイヤ交換しています、雨が止む様に祈っていたら止みましたわーい(嬉しい顔)
 そして決勝時点では 水たまりはあるものの 走行ラインはドライに近く成りました指でOK
 スタートも無難にこなしトップのままヘアピンに 2番手の石井選手が激しく攻めて来ますが 何とか抑えて立ち上がり やはり立ち上がりが遅いので 2へアピンのブレーキで並ばれてしまい、インに切れ込めなく成ったので アウトに膨らんだら そこは路面が濡れていてリヤが滑ってダートに出てしまいあっという間にクルクルとスピンしてしまいました、運よく前を向いたのでそのまま 再スタートしたのですが ほぼ最後尾ですふらふら
 その後3速にうまく入らないトラブルとエンジンの吹け上がり不調と格闘しながら 頑張って走り 何とか3位まで回復したのですが 上位2台は遥かに先にいるので あまり無理をしないで走り無事表彰台の一角を確保出来ました、ただドライでのタイムはあまり良く無かったので スピンが無くても恐らく3位だったでしょう、FLクラスも 皆段々と調子を上げているので 今後はマシーンの調子をベストに持って行かなければ 上位に入るのは難しく成りそうですねウッシッシ
フォト

 帰りに焼肉宝島で残念会をして 無事に到着 所定の位置に戻しました、中々うまくいかないですね、次回はもっといい走りができる様に頑張りますウッシッシ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する