mixiユーザー(id:23530388)

2020年06月26日01:17

308 view

筑波ミーティングサマーの準備です😊

 大分遅れてしまっていますが、7月5日の JCCA筑波ミーティングサマーの準備中ですあせあせ(飛び散る汗)
 大分前から 気に成っていた 右フロントと左リヤのハブベアリング ガタが少し出てきていたので交換ですあせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 このアップライトはマグネシウム製なので 慎重にヒーターで温めたら簡単に抜けましたウッシッシ 逆に心配に成りましたが、新しいベアリングを取り付けて冷ましたら簡単には抜けなそうなので多分大丈夫でしょううまい!
フォト

フォト

 取り付け終了です手(チョキ)
 昨年の筑波で2速ギヤに入らないことが何度もあったので、シフトリンクを調整して 入り易い様にしようと思い いじっていたらM14のピロポールにガタが出ているではないですかexclamation ×2
フォト

フォト

 急ぎで注文しないとですね冷や汗
フォト

フォト

 ハヤシ711B改 ラジエターの位置を決めるために リヤの足回りを仮組しましたレンチ
 今まで分からなかったのですが!
https://www.facebook.com/photo/?fbid=1757252681092471&set=gm.1538134603015551
 初めて見る このハヤシ711Bのリヤカウルの形を見ると目
フォト

 この 車両のリヤに付いているズースの取り付け位置が711Bの物であると判断して良いと思います、なので これからは車両名を ハヤシ711B改にしますわーい(嬉しい顔)
 出きるだけ似た感じに造りたいと思います指でOK
フォト

 サイドポンツーンも製作中ですウインク
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する