mixiユーザー(id:23530388)

2020年06月09日07:31

262 view

千葉港に釣りに行ってきた!

 連休で 筑波ミーティングサマーの準備を始めようと思っていたのですが、上の子が 千葉港に釣りに行きたいと連絡が来たので、連れて行きました顔(笑)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 昼から5時くらいまで やっていたのですが全く釣れませんでしたふらふら
飽きたので 網でカニを採って見たら ワタリガニがいたので それからはカニ取りにシ
フト!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 小さいのや 卵を持っているのを逃がしたのですが それでも20数匹収穫ですわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 味噌汁と カニパスタにして すべて頂きました 美味しかったです目がハート 
 ハヤシ711改のフロントカウルも 大体の形は出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

フォト

 シートも手直しですexclamation ×2
フォト

フォト

 次の休みからは 筑波ミーティングの準備に専念しないといけませんねウッシッシ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する