mixiユーザー(id:23530388)

2020年05月27日07:03

386 view

ハヤシ711改のつづき😊

 オリジナルのエンジンマウントが潰れているので、作り直すか修理が必要ですふらふら
フォト

フォト

フォト

 出来るだけ残っている部品は 再利用したいので 新しく作った方が楽だけど修理することに!
フォト

 不要な部分切り取って 同じサイズのパイプを溶接 画像は無いですが フロンテのフロントロアアームのブッシュを切り出してパイプに嵌る様に 旋盤で削りましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 フロントの足回りを取り付け中、スタビのことを考えて無いことに気づきましたげっそり
 急遽製作です バルクヘッドの裏側に補強を入れて取り付けです、本当はもっと外側に付けるのが良いと思いますが、大変そうなので取り合えず ここで様子を見ますあせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

 タイヤを付けて カウルの位置を調整中ですexclamation ×2
フォト

フォト

フォト

FRP作業始めました カウルの真ん中に事前に用意してあった平板1プライを張り付け中ですわーい(嬉しい顔) 
フォト

フォト

 次は後ろ側をやりますかね指でOK
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する