mixiユーザー(id:23530388)

2020年05月18日06:42

429 view

ハヤシ711改の作業してます😊

 左モノコック外板取り付けしましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

 そしてモノコック前側にフタを製作、3枚の失敗作を製作してしまいましたげっそり
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 フロント足回りパーツのお化粧直しとローター研磨しました指でOK
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 フロントカウルの位置決めです、左右の端っこを合わせるとどうしてもセンターが1cm位ずれてしまいますふらふら
 なので、センターに出べそを付けました、ほぼ完ぺきな感じに付けられましたわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 シフトリンクの製作です、ここが出来ないと 右のモノコック外板が貼れません!
リヤサブフレームとモノコック側パイプの隙間が狭く苦労しました、残っている部品を使い改造して 何とかうまくいきましたあせあせ
フォト

フォト

 アルミのロウ付けに挑戦してみました、あまりうまくいかなかったのですが、かなりしっかり付いてます!ウッシッシ
フォト

 少し練習すれば何とか成りそうですわーい(嬉しい顔)
 暖かく成ってきてカメ吉が 活動し始めたので カメ池のお掃除しました、例年梅雨の時期になるとカメの交通事故が多いのですが 今年は暖冬だったせいか既に3匹が通勤途中の農道で犠牲に成っています、皆さん注意してください涙
フォト

フォト

フォト

フォト

 足回りの部品仮付けです、取り付け部に大量の平ワッシャが挟まっていたのですが、カッコ悪いのでカラーを製作しました、物凄く時間がかかってしまいましたウッシッシ
 フロント足回りが付いたら タイヤを付けてフロントカウルの製作を初めますかね顔(笑)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する