mixiユーザー(id:23530388)

2020年05月07日02:52

392 view

ハヤシ711改の続きです😊

センターカウルの取り付け(前側)製作しました!
フォト

 オリジナルのハヤシ711には無い補強バーを追加しました、これでいくらか剛性アップに繋がると思いますわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

フォト

 ベルコ97Cには付いているので、カウルには干渉しませんでしたウッシッシ
フォト

 ベルコ97Cは
フォト

 こんな感じです目
シートベルトの取り付け部を製作しましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

フォト

フォト

 上側は本来モノコック側に付いてるのですが、取り付けるとこが無いので、リヤのサブフレーム側にアングルをロウ付けしました、のでアルミ板も貼り付けですウッシッシ
フォト

フォト

 モノコック前側に補強も入れましたexclamation ×2
フォト

フォト

 昨年にウエストレーシングカーズさんにVIVACE-7を引き取りに行った時ついでに買って来たズースを仮付けしてフロントカウルの位置を確認です目がハート
フォト

フォト

フォト

 社長の神谷さん初対面の自分にも熱心にお話してくださり 物凄いバイタリティーを感じました、お亡くなり成ったのが非常に残念です泣き顔
フォト

 シートベルトは長すぎて余るので大分短くする必要がありますね美容院
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する