mixiユーザー(id:23530388)

2020年05月03日07:56

266 view

作業台完成しました!」

 うちの子の本棚をネット注文して カインズホームに引き取りに行ったら、開店後すぐの時間にも関わらず物凄い人だかりでしたげっそり
 自分のコンパネを買って カットをお願いする つもりだったのですが連休中は 木材カット中止でしたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

 しかし丁度良いサイズにカットされているのがあったので購入しました指でOK
フォト

フォト

 作業台完成しましたわーい(嬉しい顔)
 ハヤシ711改の左側モノコック外板の切り出し 穴あけ終了ですウッシッシ
フォト

フォト

フォト

 そしてリヤサブフレームを装着しました、ネジ穴が狂っていて大変でしたあせあせ
センターカウルの位置が決まったので、ブラケット製作しました指でOK
フォト

フォト

 次は足回りかな?レンチ
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する