mixiユーザー(id:23530388)

2020年04月30日01:35

280 view

作業台製作中です😊

 ハヤシ711改のモノコック外板を切り出して、合わせてリベットの穴開け作業(片側)まで終了しましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

 リベットの穴開けが91か所あり、とても大変です、30位開けたところで飽きちゃって他のことを始めました、家にある材料で 作業台兼 FL等の小型車両の整備台の製作ですわーい(嬉しい顔)
 いつもなら簡単な設計図を書くのですが、急に決めたのでアローS2R改が乗っている整備台を基本に作業しやすい高さに変更 上面にコンパネが貼れるように製作です手(チョキ)
フォト

フォト

フォト

フォト

 フレーム完成しました、塗装して モノタロウに注文したキャスターが届いたら取り付けて、ホームセンターで ちょっといいコンパネを2枚 幅60cmにカットして買ってきて取り付ければ完成です、セルボのミッション修理で使用予定ですレンチ
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する