mixiユーザー(id:23530388)

2020年04月29日10:16

304 view

民族大移動!(^^)!

 パイプガレージ内に置いてあったセルボ(2代目)を出してチョット高いところに移動しましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

 フォークリフトのブレーキがスカスカに成っていて苦労しました、オーバーホールが必要ですねふらふら
 そして 整地の終わったスペースにセルボ(初代)を入れました、ブレーキのオーバーホール、ローギヤが壊れているみたいなので、ミッションの修理等をして車検に合格出来る様にする予定ですウッシッシ
フォト

 そして次期製作予定の車両の足回り材料に使えるかと思い 以前に貰っていたFJ1600(東京R&D)のアームとシフトリンク等、を箱から出そうとしたら水がたっぷり溜まっていました泣き顔
フォト

フォト

 錆さびですげっそり まあ 材料としては良いですねわーい(嬉しい顔)
フォト

ハヤシ711改の リヤサブフレームの塗装が終わったのでパネルの貼り込みと、モノコックの外板の材料型取りですexclamation ×2
フォト

 出来た型紙を アルミ板(こだわりの2017P)に写します、切り出し大変そうですあせあせ
フォト

 強度の必要ないところは5052当たりでいいかな?ウッシッシ


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する