mixiユーザー(id:23530388)

2020年03月26日01:09

439 view

富士ジャンボリーの準備!!

 ファルコンに使う 当時物 マグホイール未使用品の 内側を塗装しました指でOK
フォト

 RSワタナベの社長(会長かも)の話だと 3Mの塗料(名前は?)を当時はエア漏れ対策として刷毛塗りしていたと言うので、車用のウレタン樹脂塗料で塗装して見ました、外側は未塗装ですウッシッシ
 早速 組付けして来ましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

 ファルコン用NEWタイヤ6本とアローS2R改又は 製作予定?のNEWマシーンに使う予定のタイヤ(中古ですが)2ほんですわーい(嬉しい顔)
 RSワタナベのホイールは比較的簡単に組めたのですが、白い2本は当時物 スズキワークス品マグ(バルブ用の穴も開いてなかった)の方はタイヤの逃げがほぼ真ん中で組付けに物凄く苦労しましたあせあせ取り合えず エアー漏れはしてない見たいなので大丈夫かな?」 もともとスリックは直ぐにエアー抜けちゃうからねふらふら
フォト

 富士用のプライマリーギヤが欠けちゃったので 今回はリヤタイヤに少し外径の大きいタイヤを使って見たいと思いますわーい(嬉しい顔)
フォト

 辛〜い焼きそば 頂いたので食べて見ました衝撃
 ペヤングなので全然大丈夫だと思っていたのですがたらーっ(汗)
フォト

 結局全部は食べれませんでした、辛いと言うより痛かったですげっそり
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する