mixiユーザー(id:23530388)

2020年03月14日06:50

314 view

新しいおもちゃと富士の準備です!😊

 先日うっかり ポチッちゃったKEIワークス 引き取って来ましたウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 これを使って ツインワークスを造って見たいですウインク
 我が家には初代CA72Vワークス
フォト

 二代目CL11Vワークス
フォト

 三代目CN21Sワークス 四代目HA21Sワークスがあるので、ワークス仲間?が増えましたあせあせ
フォト

フォト

 エブリーのタイヤも新調です、ブリヂストンのレジーラ(レグノ)です、ちょっといいタイヤですわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

 トレーラーの車検も更新して来ました、合格したのですが 書類の不備で また行かなくては涙
フォト

 子供もうやだ〜(悲しい顔)の卒業式 新型コロナウイルスの影響で 参加出来ませんでしたが ちょっとだけ見て来ましたウッシッシ
フォト

フォト

フォト

 アメリカから 無事にファルコン用のタイヤ届きましたexclamation ×2ちょっと心配だったのですが大丈夫でした、航空便で来るので、タイヤはつぶされていますあせあせ(飛び散る汗)
 早く引っ張り出さないと 変形してしまいそうなので、ヒーターで温めて引っ張り出しました 結構大変ですあせあせ
フォト

 加工を依頼していた シリンダーも引き取って来ました、T5AとLC10W2個です、ハヤシ711改に搭載予定の LC10W改360ccエンジン製作用です指でOK
 ピストンを流用出来ないか 考え中ですexclamation & question
フォト

フォト

フォト

フォト

 穴の開いているのは 空冷LC10用(故マッド杉山氏のフロンテから外したやつ)でピストンピンから上が長くて 使えないですねもうやだ〜(悲しい顔)
 並べてあるのは ヤマハKT100Sカート用のピストンで、ピストンの径は同じ ピストンピンの径も同じ ピストンピンから上が1mm位違います、ピストンリングの合い口も排気ポートの真裏位なのでいい感じですね、ベアリングの入る部分の幅が少し狭いですが小加工で装着出来そうですね、このピストンはオーバーサイズが物凄く沢山あるので、すでに0.5mmオーバーサイズが 入っているシリンダーでも対応出来そうですわーい(嬉しい顔)
 LC10W360ccフルチューン造りたいですねウインク
 富士のエントリーは済ましたので 車両の方も始めなくてはあせあせ(飛び散る汗)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する