mixiユーザー(id:23530388)

2020年02月20日07:33

323 view

棚完成しました😊

 棚が完成しました、いい感じですわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

 次は床の整地作業の続きです!
フォト

 砕石をひいて マイプレートを久しぶりに使おうとしたら、ガソリン駄々洩れですげっそり
フォト

 キャブレターの整備と 燃料コックの整備で治りました指でOK
フォト

 転圧完了ですあせあせ(飛び散る汗)
フォト

 大量に貰って来た 絨毯を貼っていきますウッシッシ
 四分の一が大体完了です、1トンの砕石ほぼ使ってしまったので また買ってこなくてはわーい(嬉しい顔)
フォト

 ハイを嫁に出すことに成りました、前オーナーのもとに戻すので出戻りかなexclamation & question
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する