mixiユーザー(id:23530388)

2020年02月06日10:28

418 view

棚のフレーム ほぼ完成😊

 パイプガレージ内に設置する幅3.6mの棚のフレームの溶接作業 大体終了ですあせあせ(飛び散る汗)
フォト

 再起動不良だった日立のベビコンの修理しました顔(笑)
フォト

フォト

フォト

フォト

 分解してピストン等には問題無さそうだったので、破れたガスケットを さくっと製作して、ヘッドのバルブ類を分解清掃したら、無事に治りました、これをパイプガレージ用にしますわーい(嬉しい顔)
 夜は寒いので ロケットストーブに点火衝撃
フォト

 家にあった 野菜類を 適当に持って来て、アルミ箔で包んで焼いて見ますウッシッシ 
フォト

 メッチャ美味しく出来ました目がハート
フォト

 これが夜ご飯に 成りました!このストーブ 効率が良いので燃料の消費が早いです(廃棄する物なのでタダですが)作業時間の半分近くが ストーブのお世話でしたあせあせ
 棚が大きくて 重いので設置が大変そうですふらふら

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する