mixiユーザー(id:23530388)

2020年01月30日01:53

338 view

棚の製作始めました😊

 先日買って来た 材料切り出ししました指でOK
フォト

フォト

 その時 注文した曲げパイプが出来たと連絡がきたので引き取りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
フォト

 今回は 残材 貰えました、ついでにフレーム製作用の材料と0.8mmの鉄板購入、4x8尺なので大きいですウッシッシ
フォト

フォト

 溶接作業 始めました、まずは両サイドの部分ですあせあせ(飛び散る汗)
フォト

 定盤替わりの作業台にバイスで固定してアーク溶接です雷
フォト

 思ったより 歪も出ずにうまく行きました、塗装して本日はここまでexclamation ×2
 NEWマシーン計画のフレームと同じパイプなので、今回は ロウ付けでは 無くアークで行って見ようかな?コストも時間もかからなそうなので、100Vの半自動溶接機もあるのですが コンセントからでは昇圧器を使ってもパワー不足なので 発電機につないでテストして見ようかなウインク
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する