mixiユーザー(id:23530388)

2020年01月02日12:29

337 view

初夢😊

 タイレル完成しましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

フォト

 なので! 次の段階?exclamation & question
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 こんな感じで造れたらいいかな目がハート
 夢のNEWマシーン計画?シャーシはパイプフレームでベースはアローS31かなウインク
フライス盤での加工が いまいちだったのはフライス盤の精度が出ていなかったのが原因でしたふらふら
フォト

 明らかに 少し後ろに傾いていました、調整は無いので取り付け部のネジを緩めて後ろ側にシムを挟んで 納得出来る位置だしが出来ましたウッシッシ
フォト

 LC10Wのヘッドの面研(1.0mm)して見ました、いい感じ、多少の修正で行けそうですわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

 燃焼室を加工する工具も造りました手(チョキ)
フォト

いい感じです、これで圧縮比が調整出来ますねexclamation ×2
 先日貰って来た、コンプレッサー配線切れていたので直して電源入れたら回り出しました、そしてエアーが溜まってきたら、プシューとエア漏れが、タンクの底に穴が開きましたげっそり
フォト

 ロウ付けで塞いだら エアー漏れは無く成ったのですが、5気圧位で安全弁が開くので調整したら 10気圧に成ってもコンプレッサーが止まりません、良く見れば このコンプレッサーには圧力スイッチが付いていませんげっそり
 タンク内も錆が大量でバルブの穴から3時間位かけて錆取りしましたふらふら
 アマゾンで圧力スイッチを1日にワンクリックしたら丁度今届きました、運送屋さん ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)
 これで使える様に成るといいのですがウッシッシ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する