mixiユーザー(id:23525554)

2020年06月14日15:38

205 view

3大不倫

たまには時事ネタで

不倫TOP3〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 〜〜〜 独断です!


第3位 川谷絵音

やっぱり「ゲス不倫」という言葉まで残したこの実績は
日本文化育成に貢献した、といっても言い過ぎではないのでは?


第2位 渡部健

いまや時の人。
不特定多数相手、多目的トイレ、美人の奥さん
キーワード多すぎだし、売れっ子タレントだし。
影響度はNo.1ですよね〜

その渡部を抑えての堂々1位は!!?


ジャカジャカジャカジャ〜ン



第1位 宮崎謙介!

男性の育児休業について法整備活動の最中
奥さんの妊娠期間中の不倫発覚!

もうね、笑いましたよ私はこの時は
なんたる2面性というか恥知らずというか・・・

宮崎謙介がこれ程の事をやっておきながら
今復活して色々活動しているのは
私は100%奥さんのお陰だと思います!

渡部も今の状況から復活できるかどうか、
そのカギは100%奥さんの出方にかかってるでしょうね
普段からやさしくしてたかどうかだよね
例えこんな騒動を起こしたとしても
許して生涯の伴侶と思えるのかどうか

まあどっちでもいいけど
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する