mixiユーザー(id:2351819)

2019年11月15日01:55

293 view

14日 新宿LOFT(鶯龍)

17時30分到着。
18時前物販。
ばんぱいあを撮影。(1000円)
19時10分入場。B17番。
ドリンク代金600円。
19時25分イベントスタート。
◇鶯籠
衣装は黒の半袖に黒の短パン。
今日一日仕事だった人、半休だった人、一日休みだった人?と問いかけ。
結構な人が半休や全休だった。
●鶯演技
●鶯龍茶
●ESCAPE
●嘴

駄好乙:この場所は昨年ワンマンライブをやったところ。
    一年前の鶯籠に最高な未来が待っている事を伝えたい。
●頻く頻く
●泪
●自分で蒔いたの。種を。

●赤い春
●JAM
●GOMIBAKO
●鶯肌
新曲の「始祖」の一言コメントは下記のとおり。
ばんぱいあ:曲調は爽やか。
からあげ:歌詞が共感できる。
PINOCO:私達鶯龍の原点。
点点:神秘的。
駄好乙:今までの鶯龍に無いフワフワした感じ。
●始祖

アンコール
駄好乙:最初の4曲は生温い。ここから挽回する。
●森
●キラキラ光る
●1945A.D
無料握手会の後に特典券。
ばんぱいあを撮影。(1000円)
この後本日発売のCD「始祖」を購入。(800円)

本日の感想は下記のとおり。
バンドセットツアーの初日の新宿LOFT。
平日にも関わらず集客は多い。
混雑を避けようと前物販に参加したものの撮影場所は階段でなかなか思うように撮影できず。
ライブはマイクトラブルがあったり、ダイブがあったり、カメラやスマホ上げっぱなしの撮影など
機材、メンバー、客共に今後の課題満載。
最後に始祖のコメントで聞き漏らしたからあげとPINOCOのコメントですが、
ご協力いただいた方々のお陰で何とかそれっぽいレポになりました。ありがとうございます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930