mixiユーザー(id:2351819)

2019年11月13日04:27

195 view

12日 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO(鶯龍)(PINOCO 1st 写真集「表面張力」リリースイベント)

18時10分到着。
表面張力を購入。2310円。
整理券番号は181番。
その後知り合いの複数枚購入の方に交換していただき151番に。
18時45分入場。
19時イベントスタート。

◇鶯籠
衣装は私服。
せーのっPINOCOで呼び込み。赤バニーに黒の燕尾服姿のPINOCO登場。
ばんぱいあ:何で表面張力?
PINOCO:ご想像にお任せします。
駄好乙:(今着ている)これよりヤバイバニーあるよね?
PINOCO:ねぇよ!
駄好乙:おとんにあげたら恥ずかしがってた。
ばんぱいあ:窓側に置いていたらしなしなになっていた。
駄好乙:アピールポイントは?
PINOCO:皆言ってくれるのはエロいようでエロくない。
ばんぱいあ:(買う時は)緊張する。裏にする。
からあげ:(買う時は)ジャンプに挟む。
駄好乙:あの写真集こ中にパンがあるけど、どこのパン?
PINOCO 4個入りの薄皮チョコパン。
駄好乙:セブンとファミマじゃ大きな違い。
点点:7歳の弟にあげたらニャッーとしていた。
   妹情報によればコンビニに入った時に弟が18禁コーナーの方を見ていた。
ばんぱいあ:駄好乙ロリコンじゃなかったっけ?
からあげ:ロリ巨乳好き?
ばんぱいあ:PINOCOの写真集はほぼ胸。
駄好乙:毎日会っているけど目線的に胸=PINOCO。
からあげが特典会でのヲタクの目線を再現。
PINOCO:女は男が胸を見た時が分かる。
駄好乙:今までここまで大きいのはこいつしかいない。
ばんぱいあ:PINOCO=胸。
PINOCO:出てきてから10割ディスられている。
PINOCO:制服から始まり水着、Tシャツ。
爽やかに始まり爽やかに終わる。
ばんぱいあ:幼馴染みの男の子っぽい女の子が女の子っぽくなった感じ。
      表紙のオーバーオールが訳分からない。
PINOCO:あれは私がやりたかった。
駄好乙:僕、透視する能力がある。
ばんぱいあ:割とエゴサするけれどPINOCOのだけは胸。

●灰
●赤い春
●JAM
●自分で蒔いたの。種を。
●凸凹
●GOMIBAKO
●黒い雨

全員で記念撮影。
無料握手会の後に特典会。
ばんぱいあを撮影、そしてツーショット。

本日の感想は下記のとおり。
PINOCOの写真集(表面張力)のイベントだけあってトーク中心。
発売日のイベントに行けなかった自分にとってはありがたい。
写真集を買ったら特典券が2枚ついてきたので撮影の他に久々のツーショット。
手にイラストをさらさらと描かれるのも久しぶり。(本日は兎)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930