mixiユーザー(id:2351819)

2019年08月24日22:44

37 view

24日 池袋HUMAXシネマズ(青春カレイドスコープ)


本日は池袋HUMAXシネマズにて青春カレイドスコープの舞台挨拶。
料金は1800円。
13時舞台挨拶。
当日の衣装は下記のとおり。
小島梨里杏:赤色の線が入ったワンピース。
米山穂香:半袖黒ワンピース。
みおり:白襟の黒ワンピース。腕の部分がシースルー。
田中美麗:白ワンピース。
鎮西寿々歌:白の半袖ワンピース。お腹の部分が紫色。
百川晴香:茶色の上着に黒のキュロット。

湯浅典子:黄緑色のワンピース。
神村友征:黒のジャケット。
安倍雄治:黒のジャケット。

司会はシャバダバふじ。

Q:各自に役について質問
小島:
米山:役との共通点は熱い。
みおり:声優を目指したり二次元が好きなどが共通点。
    凄い陰キャの役作り。
田中:オムニバスは6年ぶり。男装は初めて。
鎮西:母とジムに入会する時に受かったことを知り、
   筋トレしている人達がこちらを向く。
百川:自分が夢見ていたような青春。
   実際は中学生くらいから仕事を(×やらされていた。)○やっていた。

Q:意識していることは
湯浅:恋と色がリンクしている。
神村:コスプレ満載。
安倍:あったかい、かわいらしい。アドリブを採用。

Q:現場の雰囲気
小島:(米山)穂香はめちゃくちゃ笑う。
みおり:最初は喋らなかったがいつの間にかため口に。
田中:監督がいいじゃん!
鎮西:撮影は4月上旬で半袖で余裕と思っていたが大雪。
百川:向日葵に雪が積もっていた。

本日の感想は以下のとおり。
色々と予定していた週末の予定は悉く中止に。
そんな中で久々に百川晴香を見に行く。
本当に自然な感じで演技が出来る人。
全力少女Rにしておくのがもったいないくらい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031