mixiユーザー(id:2350963)

2020年01月31日02:32

293 view

中村龍史先生が


亡くなられた事を先日知りました。

私が初めてWINKのサポートをした時に本編の最初の場面でミュージシャンといえども出演者の1人として扱い、舞台にいる全員にダンスを振り付け2曲分踊ってから演奏をするという演出で驚かされた事があります。

本番始まって慣れない振り付けを2曲踊ってからの演奏はかなりの体力を消耗してからなのでかなり鍛えられました。

そんな演出振り付けをしてくれた先生が亡くなったと。
かなり昔に、「アベッチ!バンドやろうよ!」ってスタジオに入った事もありました。

悪戯っぽい笑顔で、厳しくもあり、とっても優しくて大好きな先生でした。
3年ぐらい前、年末に久しぶりにお会いした時も相変わらず優しくて冗談言いまくって楽しくお話ができて嬉しかった。

以来、Facebookで再び繋がりましたが、なかなかお会いできませんでした。

なんだかとっても悲しいです。

中村先生、あっちに行っても沢山人を笑わせてください。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する