mixiユーザー(id:2350963)

2020年01月05日20:57

80 view

真昼の月


池間くんのお通夜でお別れに行ってきました。
お通夜にも関わらず、沢山の方々が池間くんを偲んでいらしてました。

人の命数は分からない。
一緒に出席した仲間と話している時、いつか一緒に音出そうねと話していたんだよねと言ったら、いつかは無いんだよって言われて納得した。

音出そうと思ったらすぐにやらなきゃ。
会いたいと思ったらすぐに会わなきゃ。

今日は久しぶりに暫く会っていない人、ちょいちょい会ってる人、なかなかお話ができなかった人など沢山の人に合わせてくれた。
こんな機会にしか会えないというのは悲しいが。

池間も「あれ?俺逝っちゃったの?」って思ってるに違いない。

棺の前で
池間が、「ベーア、またやろうな!」
俺が「んだな、またやろうなっ!」

とりあえず俺があっちに行ったらな。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する