mixiユーザー(id:2350963)

2019年11月28日01:37

100 view

たった今


目の前に蜘蛛がツゥ〜〜〜〜〜と降りて来てビックリして焼津の半次になりました。(わかる人にはわかる)
夜蜘蛛は縁起悪いっていうけど見た事無い蜘蛛だったし潰すのはかわいそうなのでティッシュに包んでベランダの外に逃してあげました。

今日の広島綾子とキラキラ何ちゃらは徐々にエンジン吹かして行って小手投からうっちゃりへ、そして押し出しの流れで大変楽しい時間をいただけました。

天気予報では小雪がチラつくかもという感じでしたがそんなこともなくて良かった。

それぞれに色んな場面が今日は垣間見れて終始面白かったですw
見守っちゃう感じもw

ほんと有難うございました。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する