mixiユーザー(id:2350963)

2019年11月20日23:40

89 view

そんなに珍しく


もない写真を1枚w
今日はレコーディング前にレッスンがあり、終了後駐車場に停めた車に戻って初めて行くスタジオだったのでカーナビに住所を入れて案内開始にしたらナビが悩み始めてこっちが動き始めているのにナビ中の車が変なところに表示されてる。
GPS狂ったかw

ようやく動き始めたと思ったら逆方向にナビしようとする。
こっちは新宿から赤坂に行きたいのに。
とりあえずナビは無視して赤坂方向に車向けて走り出して途中で止まって今日のベーシストの宗さんに連絡。

iPhoneのマップ使ったらいいと言うので入力したらバッチリ案内スタート。
途中からカーナビも参加してなんとか無事に到着。
ナビが無い時代は、知らないスタジオとか行き場所の場合は前もって地図で調べてた。
ナビあるから当日でいいやって言うのも気をつけなきゃですね。

今日のスネアの音は暗かったかもしれないけど自分的にはメチャクチャ良い音に録ってもらえました。
さすが森元巨匠です。

14 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する