mixiユーザー(id:2350963)

2019年11月18日01:24

96 view

めっきり寒くなって


重ね着しつつまだまだエアコンは付けない。

個人練習行った時に終了5分前とっくに過ぎているのに全く片付けが終わってない。
モニターで見ると結構な機材の量。
5分前じゃ片付けられない量。

なんだろな。
そう言うのちゃんとできない大人はダメね。
自分の時間1分前にその部屋に行ったけど全然荷物出せてない。
ドア越しに突っ立ってやったら慌てて荷物出した。
スタジオのスタッフが手伝ってるけど全然間に合ってない。

とっくに時間過ぎてんのにどうなってんの?
のりしろ考えてやってくれよなって言って差し上げました。

これが学生やアマチュアならまだしも、業界の人間だったりするからタチが悪い。

人のふり見て我がふり直せか。
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する