mixiユーザー(id:2350963)

2019年10月22日00:03

115 view

誰も居ない


林道や海辺でこの人にすれ違ったらどうします?

是非声をかけてみてください。
とっても良い奴なんです。

初めて会った時は、黒髪で編み込みでツーブロックにサングラスで色白に全身黒。
見た目がとっても怖かったんです。
今でも充分インパクトありますがw

初めて一緒にツアー回ったのはglobeだったかしら。
その後は椎名へきるちゃんや清木場くんのツアーなども一緒にまわり、ここ数年はアコースティックライブやセッション、Marc pantherのグロジェネを一緒にお手伝いしたり。

彼自身はザ・トロフィーズ、The Geezerに所属していてどこの現場でも骨太でハードなプレイを聞かせてくれます。
動きも半端ないんですよw

ギタリストの木村 建

大自然の中に彼がいるのを想像すると面白かったので、今回引き連れ回しに付き合ってもらいました。

撮影日は現地近くで意外な渋滞に巻き込まれたり次の移動先に向かう途中にこれまた渋滞で最終的に完全に陽も落ちたので飯食って帰る的なw
せっかく他の衣装も持ってきてもらったのに活かせなくてゴメン。また次の機会に!


20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する