mixiユーザー(id:2350963)

2019年10月18日00:14

102 view

誰かIOCの人に


今の日本は気候が変わってきていて、北海道でも十分暑いということを伝えてあげたほうが良いんじゃないのかしら。
梅雨時期や夏の頃の北海道と東京の気候の差をすごく感じたけど、昨今自分が行く時期は暑い日はマジで暑い。

それぞれの地域の暑さ寒さはあるけど。
夏の頃はどこもかしこも暑い。
避暑地的に言われている所でもめちゃくちゃ暑くなってるし。

東京オリンピックと言いつつも日本各地に分散してたら日本オリンピックでしょ。
予算も抑えてやるはずがドンドン膨らんでどえらい金額になってきてるし。
最初に言ってたこととかなり違ってきちゃってなんだか笑うに笑えない。

バカみたいに高い観戦料。
見れる人も限られてしまってきて、なんかもっと自由に楽に低予算でみんなで楽しめるように出来なかったかね。
そんなアイデアより、儲けとかの方が心配なのか。
総工費もやたらかかっちまったから回収に必死なのか。

昔書いた事で、オリンピックやるなら震災の復興と並行していければ良いと書いたと思うんだけど、全然バランス取れてないと思うのは私だけかしら。

寒い方は苦手ではないんだけど、この所の急な冷え込みっぷりは気をつけないと。

14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する