mixiユーザー(id:2350963)

2019年10月14日00:47

36 view

大雨、強風、地震、お月様


一夜明けると清々しすぎるぐらいの青空が。
昨晩風が収まった頃に、外で放送が鳴り響いて特別警戒のお知らせが。
その後に救急車や消防車のサイレンが鳴り響いて、テレビで多摩川の氾濫のニュース。

通り過ぎつつ被害を広めながら、通過後にも新たに禍根を残すという。
今回は逃れられたと思っても明日は我が身と思って気をつけたい。
気をつけたいと言っても自然災害の場合、気をつけようが無いけど、せめてなるべく冷静に対処出来るようにしておきたいなと。

今日は自分にしては早めの出動で、機材背負って途中から徒歩で会場入り。
飛散物はあまり見かけず、工事現場で大きな水溜りというより物凄くでかいプールみたいになってた。

ここ最近、これは自分に言っているのかしらという話をよく耳にします。
11 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する