mixiユーザー(id:2350963)

2019年10月09日01:53

122 view

台風が近づいている


せいかなんか分からないけど、風が強い。
頭も変に痛くなったり気圧のせいかもともと頭がお馬鹿で悪いせいかよく分からない。

帰りがけにサンホラやリンホラの撮影で一緒になった超絶ギタリストのYUKI(@YUKI_Snowman_XX
)に偶然会って久しぶりに立ち話を。
YUKIと言えば富士山に登るギタリストって言うと変な言い方ですが、過去に10回は登ってるという。

そんな話の流れで、なんか後押しされちゃった感じで富士山に登ってみるかなみたいな話にまでになってしまいましたw
1つの目標として来年何処まで登れるか分からないけど挑戦してみようと思います。

全く富士山の頂上は想像できないw
けど途中まででもいいから行ってみようかなと。

もうすでに膝が笑ってますw

そして千葉香織さんの写真は続きます。
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する