mixiユーザー(id:2350963)

2019年10月06日15:19

113 view

危うく


風邪菌にやられかけたけど持ちこたえる。

着るものも訳分からなくなるw

昨日は、大阪の某ライブの時に窮地を救ってくれた若手ドラマーのライブを見学に。
ドラムが窮地になったのではなく、ライブ自体の音の出力に関する事なので、メカニカルなことなのかな。
でもその彼が居てくれたおかげで無事にライブが出来ました。

それからの繋がりで、たまに連絡しあっていて、東京でバンド形式のライブを初めてやると言う事だったので応援がてらお邪魔してきました。

大きな目標を掲げての改めての第一歩を飾るライブ。
これからまだ試行錯誤しつつ色んな事があると思うけど頑張れー!と応援しつつ見守っていきたいなと帰りがけに思ったのでありました。

今日はこれからオヤジ同士のデートだw
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する