mixiユーザー(id:2350963)

2019年10月04日21:42

72 view

つくづく


筋肉、特に腹筋無くなったなと。
人の腹筋見て我が腹筋見てみろよw
力入れればなんかしら形が湧き出しますが。

鍛え上げられた身体を見ると何とかせねばといつも思うところ。
移動は基本、車、電車、バス。
演奏中は両手両足使って中心部の筋肉はそこそこあるにしても昔ほど負荷をかけないようになっているからジムに行って鍛え上げた感じではなくなってる。

撮影中は歩き回るので歩数計測っていればかなりの数字に。
演奏中の足に歩数計をつけたらどのぐらいカウントしれくれるのかしら。

千葉香織さんの自然に溶け込むような所作。
無駄の無い動き。
自分無駄な動きだらけ。

もし同じところに自分が写っていたらと思うと怖い。
そもそも写り込まないですけどw
13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する