mixiユーザー(id:2350963)

2018年05月19日01:40

210 view

ちょっと早いと思ったけど


蒸し暑かったのでとうとう短パン出動。
昨日車検で車を預けてディーラー近くの駅周辺を散策。
この一年ぐらいで結構様変わりしてて驚いた。
看板はすごく古いままで居抜きのお店や綺麗に改装されて新たに建てれらた店舗。
もちろん昔からやっているお店もしっかりある。
新旧入り混じってて面白い。

なんだか今までと開発というか色んなお店の移り変わりが早く感じるな。
やたらにハンバーガー屋さんが乱立しだしたりこんなにあってどうすんねん!って感じ。

今日はレッスン終わってスタジオ近所でお知り合いとニアミスしてからブラついてずっと受け取っていなかったサンプルを受け取りに事務所に向かったら犬も歩けば棒に当たる的な感じで目の前からシャチョさんが。

これから硬い方々の飲み会があるんだけど行かないか?と言われ、硬い方々は苦手と渋ったら面白いからおいでよと言われて結局誘われるがまま付いて行ったら面白かったw
肩書きは硬い方々ばかりでしたが楽しい時間でした。
しかし、酒弱くなったなw(もともと弱い)

お店を出て駅で皆さんと別れて、トイレ我慢してた事思い出して通りがかりのスーパーのトイレへ。
用を足して手洗い場で手を洗う。
液体石鹸のポンプをプッシュして出して蛇口へ手をやる。
蛇口から水がシャワーのように出る。

そのシャワーの穴が何個か向きが変。
その変な向きのやつらのせいで俺の短パンの左太もも股間のあたりが良い感じに濡れた。

これ残尿じゃありませんから!!!
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する