mixiユーザー(id:2350963)

2018年05月15日01:44

422 view

昨日は早めに寝た


何故ならば、戻ってきてから何だか調子がおかしくてまた低体温かと思ったけど違くて、喉も渇いてるんだけど水は飲みたくなくてジュース類を飲んでた。

本番中、ものすごく汗をかいていて水分補給していたんだけどそれじゃ足らなかったのか。
一部が終わって楽屋戻って着替えようとしたんだけどあまりにも汗が引かないのでバスタオル巻いて汗が引くのを待ったのよね。
バスタオルもそこまで汗かくんかいってくらいシットリと。

脱水が酷かったのかも。

これからの季節ステージドリンクはポカリにしてもらったほうがいいかも。

ちょっと前にmixiからのメッセージでスパムが増えてるって書いたけど、相変わらず来てます。
しまいにはマイミクリクエストなんだけど変な翻訳でリクエストきて何の繋がりもないけど友達になりたい的な奴が来始めてます。

長いことログインしてない方は改めてチェックしたほうがいいです。
もしくはmixi自体が末期的になってるのか、管理体制が崩壊して来てるのか。
まだ利用者はいるし、何とかしたほうがいいと思うんだけど。

自分でも亡き師匠からのメッセージとかが残っていたり、mixiを通してしか繋がってない方もいるのでなかなか退会できない。

そういう自分も乗っ取られないように気をつけなきゃ。
18 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する